男だてらに韓流ファン

なんといってもチャングム

イ・ヨンエさん演じるチャングムは最高によかったです。

あの不屈のド根性!

女性としてもとても魅力的で、個人的にはチェ・ジウより、イ・ヨンエのファンです。
彼女が休憩中に飲んでいた、オミジャ茶は、瞬く間に人気になりましたよね。
わたしも女房をそそのかして、オミジャ茶を購入。お昼のお弁当とともに飲んでました。

さて、チャングムの誓いですが、イジメ役のチェ女官長役のキョン・ミリ 
のいじめっぷりがよかったですよね。
本気で、ふざけんなチェ一族!とかテレビの前で叫びましたよ。

いちばんのお気に入りは、トックおじさん。
トックおじさんみたいなキャラがこのドラマのいいスパイスになってますよね。

あの間の抜けたキャラの癖に王宮に出入りする料理人だったりして、まったく謎ですが
一番のお気に入りです。
自分も会社であんなキャラだったら営業成績ももっと上がるんだけどな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム